7ヶ月ぶりのTRIAL

2010年12月13日


待ちに待った、シェルコ。

やっと乗れるようになりました。永かったな~ 7ヶ月半 ずっ~と待ってました。

20110117_1768809

やっと到着のST2.9

20110117_1768810

ゴールドリムが、カッコイー かっこよすぎ!!!

12日は、師匠たちと、木城に行ってきました。今回で2回目。以前来たときよりも、なんだか山自体が綺麗になったような?葉っぱが落ちて明るくなったせいでしょうか?そんかわり、落ち葉がすんごいです。

20110117_1768811

出だしがスムーズなのが良いです。以前の3.2はアイドリングから結構トルクがありましたが、2ストはここがいい感じ。

それと、エンストしにくいのがいいです。開ければパワーがグーと出てきます。

20110117_1768812

取扱いメーカー スズキ |  ヤマハ |  ホンダ |  PGO |   VERTIGO | SHERCO |  GASGAS |  BETA | 

リンク集 |  お問い合わせ | https://twitter.com/motofield

Copyright© Bike Shop MOTO FIELD All rights Reserved.