NEW MACHINE

2013年06月21日


来年乗り換え予定だったTRバイクが、事情により1年前倒しで乗り換えになりました。

以前から少し興味のあった OSSA を選択。情報が少ないので不安ながらも注文。

20130621_521406

20130621_521407

なんだか、作り込みがよろしいようです。きっちりと作ってあります。なんだかうれしくなってきました。

20130621_521408

しかも、全体のシルエットがかっこいいですね~ デカールのデザインは好みが分かれるでしょうが。

早速、ガソリンを入れてキック。インジェクションの始動性に期待しつつ。

あれ、何か細工でもしてあんのかな~?いっこうにかかる気配がありません。

疲れ果てて、諦めかけたとき バーンとかかってくれました。あ~うれしかったな~

エンジンを止め、再始動をしようと頑張るもなかなかうまくいきませんでした。

慣れる為にも先ずは山へ

20130621_521535

20130621_521540

緑の山の中では目立ちません。下はシェルコ3.2F

乗り始めはエンジンを始動するのもうまくいかなかったんですが、今ではほとんど1発始動です。5回以上キックすることは先ずありません。  良かったな~

転倒して、逆さまになってもすぐかかります。さすがインジェクション。

取扱いメーカー スズキ |  ヤマハ |  ホンダ |  PGO |   VERTIGO | SHERCO |  GASGAS |  BETA | 

リンク集 |  お問い合わせ | https://twitter.com/motofield

Copyright© Bike Shop MOTO FIELD All rights Reserved.