九州トライアル選手権 大分大会 2015/04/12

2015年04月13日


久しぶりの更新です。

4/12は九トラ大分大会に行ってきました。出場台数が8?とかでかなり多かったみたいです。

1・2セクションは泥でズルズル。特に1セクションは、ほぼクリーンは出なかったのでは?クリーンどころかアウトもままならずの感じでした。もちろん、3ラップとも5でした。

3・4セクションは木立の中のセクションでいい雰囲気のする場所でした。

5は登りのセクションでしたが、落ちた人も居たみたいですが大丈夫でしたでしょうか?

写真は、出走前 バイクが綺麗です。

20150412083411(1)

1セクションの渋滞

20150412131622(10)

3セクの待ち

20150412124420(1)

5・セクションはインから岩を降りての登り

20150412124919(3)

6・7セクションは岩場の斜面

20150412125741(4)

 

8セクは、桜の花びらが美しく舞う中のツルツルセクション 後からはグリップが出たみたい。

20150412130259(1)

練習方法や練習場所等勉強になりました。  活かせるかどうかは 別・・・(笑)

若い人から、年配まで皆さん真剣に楽しく気合を入れて頑張っている姿がいいものです。

取扱いメーカー スズキ |  ヤマハ |  ホンダ |  PGO |   VERTIGO | SHERCO |  GASGAS |  BETA | 

リンク集 |  お問い合わせ | https://twitter.com/motofield

Copyright© Bike Shop MOTO FIELD All rights Reserved.