リヤ周りをスッキリと

2007年04月19日


いそがし時期も過ぎ、やっとのことで前から気になっていた。と、言うより不細工と言われ続けたナンバーホルダー関係をスッキリと・・・計画を実行しましたよ~ん。。。

多分、SXVを公道で乗っておられる方は全員感じていたはずでしょう。

生まれ変わりましたよ。美しく(自画自賛)画像のバックがゴチャゴチャしてますが、又今度、綺麗な場所で写真を撮ってアップしますので、今回は勘弁してちょーーー。

20110117_1768547

休みの日に、朝から加工屋さんに行きへばりつくようにして作業をしていただきました。(サボらないように、プレッシャーをかけながら)
 
やりにくかっただろうな~     あい、ツィませ~ん  いつも、無理を言いまして。反省   チョットだけ

取扱いメーカー スズキ |  ヤマハ |  ホンダ |  PGO |   VERTIGO | SHERCO |  GASGAS |  BETA | 

リンク集 |  お問い合わせ | https://twitter.com/motofield

Copyright© Bike Shop MOTO FIELD All rights Reserved.