いいアイテム 発見

2007年09月11日


以前、用品屋さんから紹介されていた ELMO の SUV-CAM というカメラを購入しました。結構いい値段するなーって思っていたんですが、実際使ってみると 中々いけるじゃん。

早速、CCDカメラをヘルメットに装着して林道へ出発。ブレ具合・録画時間・音声・画質等等確認してきました。

先ず、録画時間は約50分。これはバッテリー残量が無くなるまでの時間です。設定はほぼ標準です。

次に、画質 まあまあいい感じ これくらい撮れれば十分かなって思います。

そして、ブレ 思ったよりブレません。全て個人的な主観ですが、中々の優れもんです。

これで、ツーリングやサーキット走行を撮影すれば帰ってからの楽しみが増えるってもんですよ。

20110117_1768557

取扱いメーカー スズキ |  ヤマハ |  ホンダ |  PGO |   VERTIGO | SHERCO |  GASGAS |  BETA | 

リンク集 |  お問い合わせ | https://twitter.com/motofield

Copyright© Bike Shop MOTO FIELD All rights Reserved.