うだるような暑さの中ご苦労様でした

2007年10月09日


先日は、真夏のような暑さの中皮つなぎでご苦労様でした。(^^)

ちかちゃん、走行直後から大汗かきながらキャブセッティングにご苦労様でした。つなぎが3KGは重くなったでしょ。(笑)

またまた、コースにチタンコーティングを施してくださったイナゴさんお疲れ様でした。やっぱ・・・はずさない所が大好きです。ただ、そんな大事な瞬間を動画に収められず、申し訳御座いませんでした。<(_ _)>

20110117_1768558

ミニバイクの人たちもいて楽しかったです。TZMの松○君若干動画がありますんで、店に寄って下さいね。

20110117_1768559

ちかちゃん、又行こうね。
野○鉄工所さんでチャンバーに路面をほじるくらいの分厚~い鉄板を当ててもらって下さい。それがハンデです。

では、次回を楽しみに

取扱いメーカー スズキ |  ヤマハ |  ホンダ |  PGO |   VERTIGO | SHERCO |  GASGAS |  BETA | 

リンク集 |  お問い合わせ | https://twitter.com/motofield

Copyright© Bike Shop MOTO FIELD All rights Reserved.