2007/10/24 カートランド

2007年10月24日


10月24日にカートランドに行って来ましたよん

(・e・)
ひよこまーく


みんな気持ちよさそ~に走っていました。私めは、前夜の呑み会で少しばかり行き過ぎたもんで、撮影係です。撮影した画像を確認すると・・・やっぱり撮れていません。

酒飲むと何もかもうまくいきません。酒と歳のせいにしとこう。

そんでもって、この画像もチャッカリ貰い物です。すみませんみなさん。

20110117_1768560

ついに来ました。新星いや、先生・師匠 又、来てくださいね。この前は脳みそが活動してませんでしたので連絡先とか聞くのを忘れてました。

このブログを見てたらメール下さい。カートランドとか行く時には、連絡しますね。アグレッシブな走りを久々に見せてもらいました。

20110117_1768561

取扱いメーカー スズキ |  ヤマハ |  ホンダ |  PGO |   VERTIGO | SHERCO |  GASGAS |  BETA | 

リンク集 |  お問い合わせ | https://twitter.com/motofield

Copyright© Bike Shop MOTO FIELD All rights Reserved.