西岳に行ってきました~

2008年02月11日


10日は、西岳に行ってきました。
もう、ほとんどが初心者の我チーム。着いたときには、いたるところ氷やら霜柱がありツルツル状態。

早速、皆さん転倒・転倒のオンパレード。DRSMで果敢にもチャレンジのイナゴさん直線でも転倒。一周回るのに20分位かかったとの事。タイヤは完全スリック状態。さすがに今回はオフ車を買うって言い切りました。

20110117_1768577

何周かすると少しずつ路面が乾いてきたのと、慣れてきたのでそれほど転倒しなくなりました。まー、見てる方は色々有った方が楽しんですけど・・・

20110117_1768578

今回、IBの先生が都合により欠席、エンデューロライダーのノリちゃんが仕事で午前中のみだったので、指導を受ける機会も無く残念でした。
先生のWRが来たら、行きましょう。


午後になると、路面も乾いてきて結構ペースも上がってきました。

20110117_1768579

CR85で楽しんでる、片○君
次期マシーン KTM250EXC-Fがもう直ぐ手に入るぞーーーーー
           いいな~ほしいな~のってみたいな~

20110117_1768580

20110117_1768581

動画は、ノリちゃんが持ってきてくれると思いますんで、しばしお待ち下さい。

今回、タイムアタックで当面のランキングが決定
1位は木○君
打倒、木○君  がんばるぞ~

20110117_1768582

取扱いメーカー スズキ |  ヤマハ |  ホンダ |  PGO |   VERTIGO | SHERCO |  GASGAS |  BETA | 

リンク集 |  お問い合わせ | https://twitter.com/motofield

Copyright© Bike Shop MOTO FIELD All rights Reserved.