2008/5/4 林道ツーリング

2008年05月09日


5/4日に林道に行ってきましたよ~

昔よく行っていた林道で (と、言っても20年くらい前ですが) あのころとあんまし変わっていなかったです。道も比較的整備してあるし、申し分なかったっす。

でも、数年前の台風で土砂崩れ、いや、山崩れの現場はそのままの状態で手付かずです。この影響で、林道が一本通れなくなったまま・・・悲しい

復旧は無理でしょうが。

20110117_1768605

今回も、イナゴさんが見せてくれました。ワーイ ワーイ

20110117_1768606

ヨシムラが・・・
この転倒の時は、バイクの向きが進行方向と逆を向いてました。

      ギャハハ・・・

おまけに、思いっきり又裂き状態で ヒーヒー 言ってました


昼頃、完全に方角を勘違いしまして、目的地と正反対の方に下りてしまったんです。山は怖いな~

帰りに、川原に下りて遊んできました。

20110117_1768607

とても楽しい一日でした。片○君、横○君、橋○君 行きますよ~

取扱いメーカー スズキ |  ヤマハ |  ホンダ |  PGO |   VERTIGO | SHERCO |  GASGAS |  BETA | 

リンク集 |  お問い合わせ | https://twitter.com/motofield

Copyright© Bike Shop MOTO FIELD All rights Reserved.