宮崎は暑いな~

2008年08月08日


3日にクルソン峡へ行ってきました。

アップするのを忘れていました。すみません ぺこり

クルソン峡は、とても走りやすい林道で、道の横を清流が流れています。キャンプ場には子供達がいっぱいで、ついつい泳ぎたくなります。

頂上までは、結構長くて疲れも出たりします(オイラだけ)?

20110117_1768613

頂上について、休憩したところは展望台
   これがまた、すんげ~涼しいの

20110117_1768615

多分、下界と10℃位違うんじゃないだろうか。あんなところで、仕事がしたいもんです。 夏は、避暑地で あ~ 一生ありえないなー

いや、ありえない話ではない。これを見ている人から普通より多めに頂くようにすればいいのだ !

ただ問題は、見ている人が、少ない=避暑地がやってこない

イナゴさん・525・EXC-F・RMX・CRM・セローさんよろしくお願いしま~す 

 皆さんの気持ちで、オイラを避暑地へ送り出してください。今年中に、バイクを5台ずつ、定価で買ってね

20110117_1768614

景色がとっても、ブラボー

 あさぎり町が綺麗に見渡せます

20110117_1768616

今回は、初参加のO西さん(セロー)段等林道はお疲れ様でした。

又行きましょうね。

次回は、何処で何をしましょうか?

取扱いメーカー スズキ |  ヤマハ |  ホンダ |  PGO |   VERTIGO | SHERCO |  GASGAS |  BETA | 

リンク集 |  お問い合わせ | https://twitter.com/motofield

Copyright© Bike Shop MOTO FIELD All rights Reserved.