34.5年振り

2008年11月16日


小学生か中学生の時以来の韓国岳です。

20110117_1768638

最高の天気で、張り切って登り始めましたよ~

しかーし、2合目あたりで早くも息切れ。心臓はバクバク
こんなはずじゃなかったのに・・・

藤○さんと、イナゴさんは何事も無いかのごとく颯爽と登っていく。追いつこうにも、足が思うように動かない。

一番キツイ3合目、4合目あたりでは、あの二人   走りやがる・・・アホか  休憩して欲しいのに・・・走って登りやがる・・・アホや~


やっとの事で、5合目 休憩してくださいとお願いしてみる

           いいですよ~との返事 

20110117_1768639

(ラッキー この間に体力を回復してヘロヘロイメージを挽回してやる)
(ここからは、一気に頂上まで行ってやるぜ)頭の中では早くも頂上一番のりをシュミレーション          イケルぜ (^^)

9合目辺り   2人は完全に油断しきっている    チャンス

20110117_1768640

今までは、ずーと2人が先行して登ってきたが・・・
     オイラが頂上1番のりを達成するには今しかない

最後の力を振り絞って、渾身のダッシュが始まった。

やはり、あの二人は油断している。看板なんか見てやがる。 今だ

         そして、この風景を手に入れた

20110117_1768641

山は、美しい 美しすぎる


    無論、2人には卑怯者呼ばわれしたのは、言うまでも無い

それでも、オイラが1番のりしたのは、間違いの無い事実だ  万歳

次も、この手を使おう   ウヒヒ 

帰りは、頂上にいたおば様にルートを聞いた。反対側の渕を通って下りることが出来ると(ちょっと道が悪いけど・・・)

だまされた              とんでもないルートだ

と言うより、道が無い        ヒデ~~~~~~~~~上り、1時間 下り2時間半 二度と行きたくないルートです。

20110117_1768642

道が無い    どうすればいいの~

20110117_1768643

左側を下りて来ました

20110117_1768644

次は、何処かな?      あー楽しい

取扱いメーカー スズキ |  ヤマハ |  ホンダ |  PGO |   VERTIGO | SHERCO |  GASGAS |  BETA | 

リンク集 |  お問い合わせ | https://twitter.com/motofield

Copyright© Bike Shop MOTO FIELD All rights Reserved.