3Hエンデューロ

2008年11月24日


11月23日に人吉の どろんこオフロード村 に行ってきました。

宮崎からは、4チーム出場
3Hを1人で走る ノリちゃん・KTM400EXC-R
         横○君  ・RMX250S

3Hを2人で走る 片○君  ・KEM250EXC-F
         橋○君  ・CRM250

3Hを3人で走る 椎隊長  ・KTM525EXC-R
         イナゴさん・DRZ400S
         オイラ  ・DRZ400S

           この体制で、いざ出陣

西都から、西米良を抜けて多良木を目指します。米良のくねくね道を快適に走っていると。

あれれ~~~~~~


20110117_1768652


      ちなみに、下手人は  コ イ ツ だーーー
  
パンクしました~って、これは バーストじゃないんかい?
   ビードワイヤーが手に刺さったじゃないかー      

20110117_1768653

この笑顔で、穴がツーって流れました~って。あんた、3人乗りでしょう

黙々と作業を進める、ノリちゃん

20110117_1768654

ノリちゃんは、いつも力強い見方です。パンクの時や、そろそろタイヤを換えようかなって時にはお願いします。もちろん、親切丁寧だし、なんて言っても料金が安い。お客さんの車に合ったタイヤも選んでくれるので、安心です。自前のトラックで来てくれるので、何の心配もありません。全て、まかせっきりでOK-! 皆さんも、ノリユキタイヤさんを宜しくです。

どろんこ村到着

20110117_1768655

着替えをし、バイクの準備です。心地よい緊張感がたまりません。
みんな、何を考えてるんだろーな。

イターーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

           何にも、考えてないのが 

20110117_1768656


この期に及んで、ガソリンが入っていないそうです 涙 涙 涙 涙 涙

名誉の為、手前の白い服の人じゃありません。
さっき、 バースト した人です。

この人, 残念 で なりません。   


奥様が不憫でなりません。大事にしないとばちが当りますよ。


主催者の、エルシノアさん、ジュンの店さん ご迷惑をおかけし、誠に申し訳御座いませんでした。

20110117_1768657

これから3時間 みんな頑張れ~

始めのうちは、路面状態が悪くスリッピーでしたが、2.3周するといい状態になってきました。1周約2kmのコースでバトルが・・・

20110117_1768659

20110117_1768660

20110117_1768661

20110117_1768662

20110117_1768663

20110117_1768664

レースが終わって みんな満足

20110117_1768665

リザルト  見えない人は、お問い合わせ下さい(2人組みの人たち)

20110117_1768666

表彰式です。 見事 ノリちゃん 2位ゲット 長い間乗ってなかったのに見事です。手の豆がつぶれてたけど、仕事できるのかな?

20110117_1768667

記念撮影

20110117_1768668

人吉のお店さん (エルシノアさん、ジュンの店さん)主催のエンデューロです。お二人とも、とっても気さくな方で最後まで楽しく過ごせました。

有難う御座いました。

取扱いメーカー スズキ |  ヤマハ |  ホンダ |  PGO |   VERTIGO | SHERCO |  GASGAS |  BETA | 

リンク集 |  お問い合わせ | https://twitter.com/motofield

Copyright© Bike Shop MOTO FIELD All rights Reserved.