おっさん2人で

2009年04月23日


おっさん2人で、夷守岳に行ってきました。

去年、高千穂の峰で勝手に下山した、トンズラー○水さんとです。今回は逃げ出す訳にはいけません。2人っきりだし、車のキーはオイラが持ってるし。    イヒヒーーー

諸先輩からは、結構キツイよって聞いてましたんで、ビビッていたんですが・・・

目的の夷守岳  生駒富士って呼ばれているみたいです。
確かに、美しい

20110117_1768702

店を出発して、1分のところにあるコンビニへ

買い物を済ませ、いざ出発 ワーイ 頑張るぞ~~~

20110117_1768703

でた~コイツ 完全にくつろぎやがってる。俺は運転・・・あなたは横で
             プシュッ

高速を小林インターまで一気に行きます。

20110117_1768704

生駒高原のリンゴ園から西に林道を暫く行くと、登山口にたどり着きます。

20110117_1768705

ここから一気に頂上まで上りが続きます。

途中、綺麗に咲いたツツジが心を癒してくれます。まだ、2部咲きといったところでしょうか。

20110117_1768713

ヒーヒー言いながらも、しかっり登っています。トンズラー○水さん。

20110117_1768706

5m進むたびに、こうなります。しかし、哀愁があるな~

20110117_1768707

頂上に着きました、2時間弱の道程でした。

20110117_1768708

高千穂の峰が綺麗です

20110117_1768709

20110117_1768710

帰り道、野生のしいたけを発見しました。

20110117_1768711

下り、約1時間 ほぼ土の為、案外歩きやすいコースでした。
あ~ 登りで汗をかかなかったのは、初めてでした。登りで服を着たのも初めてでした。(普通は、脱ぐんですけど)

有難う御座いました。貴重な体験が出来ました。○水さん。又、行きましょうね。

頂上から、かすかに見えた山は、市房山と思われます。いつチャレンジしますか?楽しみにしときます。

20110117_1768712

取扱いメーカー スズキ |  ヤマハ |  ホンダ |  PGO |   VERTIGO | SHERCO |  GASGAS |  BETA | 

リンク集 |  お問い合わせ | https://twitter.com/motofield

Copyright© Bike Shop MOTO FIELD All rights Reserved.