どろんこ村 3時間耐久エンデューロ

2009年06月02日


2009/05/31 日曜日

人吉のどろんこ村で3時間エンデューロがありました。

10時スタートなんですが、宮崎を出発したのが 4時半  あ~眠

なんで~こんなに早く・・・・・

そんでもって、着きました 7時半

20110117_1768714

宮崎から参加の皆さんも結構来られたようです。

9時前になると、駐車場がいっぱいで、やっぱり早く来て良かったな~

20110117_1768715

KTM さすが エンデューロレーサー 

20110117_1768716

頑張ってる人

20110117_1768717

この後、見せていただきました。有難う御座いました。(笑) 失礼しました。

20110117_1768718

今回は、我チームは 頑張りました      エライ

20110117_1768719

なんと、2位  これで、一気に上からです。皆さん、注意です。

今回は、ビデオがメインで写真が少なくて申し訳ありません。

横○君、ビデオだけでごめんね>


ジュンの店さん、エルシノアさん有難う御座いました。又、お世話になりますので、宜しくお願いします。

20110117_1768720

取扱いメーカー スズキ |  ヤマハ |  ホンダ |  PGO |   VERTIGO | SHERCO |  GASGAS |  BETA | 

リンク集 |  お問い合わせ | https://twitter.com/motofield

Copyright© Bike Shop MOTO FIELD All rights Reserved.