かわいい、やつ

2009年06月15日


6月15日 16時位  オイラが仕事をしていると、後ろから可愛い奴が近寄ってきた。

  なんと、鳥ですよ、鳥 ひよどりなのか?なんなのかはわからない。

しかも、オイラがバイクの廻りを動き回っているのに、お構いなしに近づいてくる。なんなんだこの子は!

20110117_1768730

どうして、こんなに慣れているんだ?誰かのペットなのか?

なんだか親鳥じゃないみたいだ。どことなく、でっかいヒナ鳥って感じだ。

弱々しいので、何か食べさせなければ。早速、お菓子をやるも、見向きもしない。

20110117_1768731

20110117_1768732

つれないな~

お菓子の中にクルミのかけらが入っていたので、試しにやると食べた。(バンザーイ)しかも、指でつまんでやると、くちばしを大きく開けて、つついてくる。おお、感動だ・・・(涙)

ただ、もう無いの・・・お菓子はオイラが全部食べたの、そう、最後のひとかけら・・・食べると思わなかったもので・・・      すまん

こうなったら、駐車場の草にいる虫を探します。かわいい、あの子の為
大嫌いな虫もなんのその。小さい幼虫をゲット。与えるとおいしそうにパクパク     もう、幸せ

水をやると、おいしそうに呑みました。  あ、いや飲みました。いつも、呑みかたばかりPCで打ってるもんで、変換が・・・

20110117_1768733

しかし、かわいい

20110117_1768734

20110117_1768735

夜が、心配だな~

明日、元気だったら大淀川の河川敷に、餌取りだー

取扱いメーカー スズキ |  ヤマハ |  ホンダ |  PGO |   VERTIGO | SHERCO |  GASGAS |  BETA | 

リンク集 |  お問い合わせ | https://twitter.com/motofield

Copyright© Bike Shop MOTO FIELD All rights Reserved.