2009/07/12

2009年07月13日


またまた、トライアル

近頃、トライアルが楽しくて、楽しくてたまりません。最初は、お客さんから骨を折ればいいのにとか、怪我してバイクに乗れんようになればいいのにとか、色々言われましたが、いまだ怪我は御座いません。

それよっか、バイクの中で一番楽しいかも?そんな気がする 48歳です。

そんでもって、今回も井○さんからお誘いが    この人、オイラより好きかも・・・


今回の新人さんです。おじさんです。しかも、おなかが気になるおっさんです。

20110117_1768746

きっと、おなかを引っ込ます為に始めるんだろーな
怖いといいながら、やるな おっさん

20110117_1768747

今回、発掘した大型新人 外△さんの妙技です。

20110117_1768748

日ごろから、オフロードバイクに乗っているだけ有って、トライアル車にも直ぐ乗ります。

20110117_1768749

 

20110117_1768750

エンジン全開

両足が浮いてるんですが・・・

・・・・・・・・・・・・・・・壁がッ~・・・・・・・・・・・・・・・・

 

まだ、足が離れてますが・・・・・・・・・・・・・・・・・・・心配・・


20110117_1768751

ウオーッ


20110117_1768752

ここにこられる、諸先輩方でも採らないライン  しかも、初めてのはず
ひょっとして、天才か?我々も躊躇して中々いけない場所。しかも、通常とは明らかに違うライン。すごすぎる。

エンジンは、まだまだ全開    彼をここまでかき立てるものとは?
トライアルの申し子か?何のためらいも無く、ただただ、全開!

                  すごい

20110117_1768753

そして、勇敢だった

 

20110117_1768754

  彼は、ダイブをする************************大地に向かって

20110117_1768755

彼は、になる  大きく羽ばたくに  大空を舞う鳥になるんだー

しかし、彼は鳥にはなれなかった。     鳥には、なれなかったが人間として生還した。

20110117_1768756

ふと気がつくと、周りからは賞賛の拍手が起こっていた。オイラも久しぶりに、ドキドキ感と腹の底からこみ上げて来る笑いが・・・・・失礼

我々は、彼に称号を与える事を惜しまない  そう、ダイブ外△ 賞賛に値する。本名で、そして大声で叫びたい  ダイブ外△

動画を準備しております。(笑)  いつでもどうぞ


チャレンジャー2号さんも、2回目で随分となれてこられました。

20110117_1768757

チャレンジャー1号さんの 高等テク

20110117_1768758

これ、バックしてます。すごいと思ったら・・・・お約束

20110117_1768759

笑ってます!?  すごくうれしそうです。井○さん、もしかして M?                         ですか?


下の画

とっても、ステキです

何かを、感じます   なんでしょうか?自分でもわかりませんが、何かを

20110117_1768760

今回も、おいしい画を提供していただいて、有難う御座いました。次回も宜しくお願いします。

20110117_1768761

ダイブ外△さんの 動画はこちら



チャレンジャー1号 おまけ動画

取扱いメーカー スズキ |  ヤマハ |  ホンダ |  PGO |   VERTIGO | SHERCO |  GASGAS |  BETA | 

リンク集 |  お問い合わせ | https://twitter.com/motofield

Copyright© Bike Shop MOTO FIELD All rights Reserved.