綾マラソン

2009年10月26日


今年も、去年に続いて行って来ました。

娘が、今年までは一緒に出てやるって事で、またもや5kmです。

10kmはキツイので、7.5kmを作って欲しいんですが。

あいにくの天候でしたが、去年同様大変多かったです。

20110117_1768775

ちょっと水を買いに売店に行こうとしたら、この行列
女性トイレの順番待ちです。40から50m続いてます。出走までに間にあうんでしょうか?

20110117_1768776

いよいよ、スタート。スタート直後の橋の上。渋滞です。

20110117_1768777

しかし、女性が多いです。たまたまなのか回りは、女性ばかりです。
ついつい、気分は浮かれてきます。そんなこんなで走っていると、早い女性から抜かれます。若い人だけじゃなく、年配の方でもかなりのペースで走っていらしゃいます。今年は、娘もへこたれず、頑張っていました。

20110117_1768778

バックがゴールです。娘も平気そうで安心しました。記念撮影 ハイ パチリ

20110117_1768779

来年 どうしようかな~  娘は今年が最後って言うし・・・



よし、金を餌に、お願いしよう

取扱いメーカー スズキ |  ヤマハ |  ホンダ |  PGO |   VERTIGO | SHERCO |  GASGAS |  BETA | 

リンク集 |  お問い合わせ | https://twitter.com/motofield

Copyright© Bike Shop MOTO FIELD All rights Reserved.