2017からの相棒

2017年01月17日


 

なんだか、数年前から気になるバイクが・・・

コンチネンタルGT (3) コンチネンタルGT (5)
年末、ついに手に入れました。

ここ数年は、スピードが怖い目がついていかない。まあそれが自然かなと思ったり。50過ぎまでは早くなくちゃバイクじゃ無い、コーナーが楽しくなくちゃ・・・って思っていました。

それが、まったく逆 トライアルを始めたからかな?

ロードを走る楽しみが変わって来た感じです。みなさんの中にも同じような感覚をお持ちの方もいらっしゃるんではないでしょうか?

しかし、いいでしょう?これ まだ一度も乗ってませんが。少し暖かくなったら乗りましょう。

コンチネンタルGT (15)コンチネンタルGT (13)
それと、これ  TS185ER  ぷらーと田舎道を走ってみたい。

TS185E (12) TS185E (13)
TS185E (10)TS185E (11)
人間、嗜好が変わるんだなと感じます。

味わいのあるデザインに現代の技術。これが求めるところです。味わいが欲しくて

取扱いメーカー スズキ |  ヤマハ |  ホンダ |  PGO |   VERTIGO | SHERCO |  GASGAS |  BETA | 

リンク集 |  お問い合わせ | https://twitter.com/motofield

Copyright© Bike Shop MOTO FIELD All rights Reserved.