トライアル宮崎県大会

2009年11月12日


11/8 黒北でトライアル大会がありました。

全日本の徳丸選手が来るって事で、ビデオを持っていってきました。

20110117_1768780

思っていたより、参加台数が多くてわくわくしてきます。そうは言ってもトライアルは難しい。早くビギナークラスに出れるように頑張りましょう (^^)

20110117_1768781

さすが、徳丸選手 憧れます。あの体制がとれるとすんごくカッコいいです。あのバランスは出来ません。

みんな注目です

20110117_1768782

跳んでます

20110117_1768783

連続でみてみましょう

20110117_1768784

20110117_1768785

20110117_1768786

20110117_1768787

見ると、やるでは大違い。      また、日曜から練習しましょう

一週間に2時間の練習ではビギナークラスも無理ですわ。母ちゃん練習時間を下さい・・・  誰か一緒にやりませんか?

しかし、国際A級はすごいな~

取扱いメーカー スズキ |  ヤマハ |  ホンダ |  PGO |   VERTIGO | SHERCO |  GASGAS |  BETA | 

リンク集 |  お問い合わせ | https://twitter.com/motofield

Copyright© Bike Shop MOTO FIELD All rights Reserved.